SSブログ

最近 若いころ好きだったものが目の前に出現します

こんにちは。
いい年してブログなんぞ始めてみました。

なんでかって、最近急に、自分が若いころ好きだったものが目の前に現れる現象があって。
あら、懐かし!と思ったり、わーこんなに変わったんだって思ったり。

この数日では具体的には
Kate Bush

高校時代にかなりハマってアルバム3枚ぐらい購入しましたが、そのあとは、少し洋楽から離れていたので。。。
最近Amazon Musicのサブスクのトライアル始めて、まず最初に検索したアーティストが

宇多田ヒカル そこから何でか→Kate Bush

わー懐かし!と今、40年弱のブランクを埋めております。

Whole Story

Whole Story

  • アーティスト: Bush, Kate
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 1991/08/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。